展示会

今日は午後の仕事を早目に切り上げて機械の展示会に行ってきました。

会社を代表して行くのはちょっと緊張しましたけど、色々見れて楽しかったですね。

特に会社で使ってるロボドリルという機械の知らない機能を色々とレクチャーしてもらえたのは良かったです。

電力消費を抑えるエコモードがあったりしたのは面白かったですね。

早速帰ってから試したかったんですが、本格的に作業を始める前に仕事の時間が終わってしまったので楽しみは来週にお預けって感じになってしまいました。

悔しいですけど実働時間は少なく済んだので今日はボーナスステージみたいな日だったかなと。

たまにはこういう日も良いもんですね。

この流れで頑張るのは月曜日からって事にさせて貰いましょうか。