休んだ

流石にもう風邪がぶり返すのは嫌だったので、昨日買った薬を飲んで休んでました。

ちなみに休んでる間に「8番出口」みたいな「エスカレーター」ってゲームを遊んでました。

本家も買って遊びましたけど、この手の作品増えてきましたね。

海外製の「Station5」は難し過ぎてクリア出来ませんでしたが、エスカレーターは逆に簡単でした。

でも怖さよりも遊び心の方が全面に出ていたので感触としてはこっちの方が好きです。

初めはシーツ被ってて不気味だったカウント小僧も回を増すごとに愛嬌を振りまいてきますし、最後にコチラから手を振ってお別れのアクションを取ることが出来るのも楽しかったです。

本家「8番出口」は続編の制作が決定したそうですが、このエスカレーターも何らかの展開があってくれたらと個人的には願っています。