お部屋掃除大作戦

今日もレンタルショップへ行こうと思ったんですが、母親に部屋の片づけをしろと言われてしまったので、泣く泣くこちらをやる事にします。
マンガや攻略本を本棚に戻し、読まないマンガは押入れへ。
古い雑誌は片っ端から捨てます。
更にパソコン周りに積み上げてあるディスクケースもきちんと並べ、埃は箒で全て払い落とし、片付けは完了。
そして仕上げに掃除機をかけて終了です。
こうして書いてみると簡単そうに思えますけど、実際やってみると結構大変なんですよ、これ。
しかも今日は気温が高かったので、汗だくになってしまいました。
連休最終日はのんびりしたかったんですが、いずれやらなければならない事だったので仕方ないでしょう。
後はゆっくりゲームでもして過ごしたいと思います。