フジテレビの25時間テレビ放送開始

毎年夏恒例の1日ぶっ続け放送のテレビ番組が今年も開始しました。
っていうか、例年の27時間テレビと違って25時間にパワーダウンしてるんですけどね。
司会もナインティナインから笑福亭鶴瓶にバトンタッチしていますが、鶴瓶といえば以前同番組で尻を丸出しにしてしまったり、深夜に酔っ払って登場し、生放送で局部をポロリしてしまったというとんでもないハプニングを巻き起こしたトラブルメーカーです。
そんな自社の汚点とも言うべき男を司会者に大抜擢するんですから、フジも大きな賭けに出たもんですね。
個人的に「タイガー&ドラゴン」の組長役でとてもいい演技をしていたので、今回は頑張って25時間テレビを成功に導いていただきたいと思っています。


でも、明日は朝から仮面ライダーを見るつもりなんで、25時間テレビはあんまり見る機会が無いかもしれませんね…。