ブレイク-エイジ捜索行脚

昨日「ブレイク-エイジ」読み始めてから、何となく全巻集めてみようと思い、捜索の旅に出ました。
まずは手近なブックオフへ向かいます。
「お、10巻見つけた」
いきなり最終巻を発見しました。
しかもお値段は100円という格安でゲットです。
次に別なブックオフへ行くと、今度は外伝の「ボトルシップ・トルーパーズ」を発見します。
目当ての本編ではありませんが、こいつも100円だったので買っておく事にしました。
しかし、マイナーな作品なので苦戦を強いられると思っていましたが、結構良いペースで手に入っています。
この調子で行けばすぐに全巻集められるかな…、と思った矢先に事態は急変。
それ以降の古本屋では見かけることすら出来なくなりました。
やはりそう易々とはいかないようです。
とりあえず近場は全て回ったので、これからは遠方にも手を伸ばさなければなりません。
全巻コンプリート出来るのはいつになるか、乞うご期待です。