お盆休み突入

今日の仕事は大掃除と、節目節目に行われるボーリング大会だけで終了しました。
ちなみにオレのボーリングの順位は、ビリから2番目のブービーです。
貰った景品はクッキーとコーヒーの詰め合わせだったので、これで優雅な午後のひと時を演出したいと思っております。
…っていうか、オレはコーヒーってあんまり飲めないんですけどね。
小学校の頃、友人に付き合ってドラクエ6購入の行列に並んでいた時に、缶コーヒーを買って飲んだら腹を下してしまいまして、それ以来ちょっとコーヒーに苦手意識が出来てしまったんです。
まぁ、母親はコーヒー党なので無駄にはなりませんけどね。


何かボーリングなんて慣れない事をしたので、結構疲れてしまいました。
今日はゆっくり寝て、明日から始まる4連休を全力でエンジョイしたいと思います。