今日のお仕事

何とか選挙カーは完成しましたが、社長の病的なまでのいい加減さのお陰で、お世辞にも立派とはいえないような物が出来上がってしまいました。
特に、立候補者名やキャッチフレーズを書いたパネルの隙間を埋めるために、全く違う色のアクリル板を使って補ってしまっているのには目を覆うばかりです。
しかもそれをセロハンテープで固定してしまうという暴挙には、開いた口が塞がりませんでした。
こんな夏休みの工作みたいな選挙カーで街を走り回っても、悪い印象与えるばかりだと思うんですが。
これで落選したら責任どころの問題じゃないですって…。
きっとウチの社長の所為で迷惑を蒙った人って、沢山いるんでしょうね。
とにかく、今日は呆れ果ててしまいました。
はぁ…。