「フルメタル・パニック?ふもっふ」2巻鑑賞

何はともあれ、クオリティがスゲェ。
動きに全く隙がありません。
これほどまでにハイスピードで動きつつも、絵の質に低下が無いのは脅威でしょう。
それとギャグのみで製作されている潔さにも好感が持てます。
肩を張らずに見れるのがありがたいです。
それと、ボン太君*1は見てて飽きませんな。
最初は不安半分期待半分でしたが、今ではスパロボでの登場が楽しみで仕方ないです。
見てぇなぁ、ボン太君が画面狭しと暴れまわる姿を…。
何かもうすっかり「ふもっふ」の虜です。
早く続きが見たい…。

*1:劇中に登場する遊園地「ふもふもランド」のマスコット。宗介がかなめを助ける際に従業員から強奪し、そのまま彼の持ち物となる。後に武装が施され、戦闘用になって再登場するらしい。ちなみにスパロボに参戦するのはこの戦闘用バージョンである。それと、中に入ると何故か「ふもっふ」としか喋れなくなる。