「フルメタル・パニック! The Second Raid」1巻鑑賞

昨日の深夜にゲオへ行ったらレンタルしていました。
やっぱり人の居ない時間帯に来ると手に入りやすいようですね。


で、早速鑑賞したんですが、相変わらず見事な作画をしてらっしゃいます。
ここまで凄いとぐうの音も出ませんね。
話も最初から最後までASによる戦闘シーンで成り立ってて、お腹いっぱいになってしまいましたし。
それと最近まで「ふもっふ」を観ていた所為もあって、ロボットアクションと宗介のシリアスな戦闘シーンは物凄く新鮮に感じられました。
っていうかあの学園生活そのものが嘘みたいな気すらします。
やっぱスペシャリストなんだなぁ、宗介って…。


とりあえず今作のテーマは「戦争」だそうなので、ストライクゾーンど真ん中な分期待して見ようと思いますが…。
若干この先の鬱展開を知ってる所為で、興が削がれてしまう部分もあるんですよね。
ま、最後はどかーんと爆発するでしょうから、我慢しましょうか。