「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man」鑑賞

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

全部で2時間30分を超える大作でしたが、面白くて見始めると止まりませんでした。
っていうかこのクオリティは劇場公開作品にしても良かったんじゃないでしょうかね?
アクションもストーリーも素晴らしかったですし。
…いや、でも正直言うとストーリーは情報量が凄すぎてあまり理解できてないんですけどね。
でもこれだけのお話をほとんど押井守抜きで作り上げた事は、凄まじく評価できると思います。
若いクリエーターでもここまでやれるんだから、日本のアニメ業界は安泰ですな。
機会があったら「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」も借りてみたいと思います。