月に一度は新作ラッシュ

明日は新作DVDレンタルラッシュです。
とりあえず借りなければならない作品を列挙してみましょう。


これだけの数を一気にレンタルするのはかなり大変なんですが、特に確保が難しいのはアニメだと思われます。
どこも入荷数が極端に少ないですからね…。
もう激戦は確定でしょう。
でもまぁ、この中でも「ミリオンダラー・ベイビー」さえ手に入れば十分満足するんでしょうけから、最悪明日借りれなくても構いませんけど。


あ、それと今日はフライングでこれをレンタルして来ました。

どこにでもありそうな恋愛ネタをここまで一筋縄ではいかない話に仕立て上げるチャーリー・カウフマンの手腕は流石ですよ。
こういう映画を観ないってのは絶対に損ですから、是非是非見ていただきたいです。