交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」

朝の7時に外でサイレンが鳴ったので、否応無く目覚めてしまいました。
そんなわけで今日は朝の番組を全部見れたわけなんです。
まぁ、どうでもいいですね。


で、感想ですが、今回はニルヴァーシュのパワーアップや、登場人物の心境の変化が描かれているぐらいで、終始地味でしたね。
ただLFOの誕生秘話が語られたのは大きかったと思います。
これで物語の背景が更に明確になったわけですから。
…まぁ、ニルヴァーシュの謎が解けたとかそういうのにはあまり繋がってはいませんでしたけどね。
むしろ謎が深まった感すらあります。
あと、タルホの変わり振りにもビックリしました。
でも悪くは無いですかね。
落ち着いた雰囲気で。
エウレカの見た目も早く元に戻りませんかね…。