リバースってゲロの事じゃないよね?

ミーとリバースを協力して遊ぶ事にしました。
ちなみにオレはヴェイグで、ミーがユージーンを使っています。
「…それにしても、今回は回復手段無くね?」
「ああ、オレもそう思う」
このテイルズオブリバースは、旧来の作品と違って極端に回復手段が限られています。
店で売ってるピーチグミはいきなり500ガルドもしますし、回復魔法もありません。
ようやく回復系の技が使えるアニーという仲間が増えもしたんですが、範囲内に入ると徐々に回復する魔方陣を発生させるだけで決め手に欠けます。
そんなわけで序盤は如何にダメージを受けないかという腕前が問われてしまうのです。
が、「ディスティニー2」以来久々にテイルズをやる我々の腕など錆付いたなまくら刀と相違ありません。
「あ、ヤベェ。オレ瀕死だ」
「回復の魔法陣にでも入って、マターリ汁」
などというやりとりが頻繁に起きまくっています。
今回のは厳しいなぁ…。
まぁ、それでもこの緊張感が楽しいですけどね。


ちなみに今はペトナジャンカという街の工場にいます。
ここも敵が強いんで大変ですよ。
金も底を尽いてきましたしね…。
どうしましょう?