「TRICK 新作スペシャル」鑑賞

昨日、リアルタイムで見ました。
久々の新作でしたけどノリは変わってませんでしたね。
山田も上田も矢部も、敵の胡散臭さも相変わらずです。
ホント、変わってないのがこんなに嬉しいドラマってのも珍しいと思いますよ。
あと、新キャラの秋葉刑事も良すぎでした。
秋葉系がトリックに出てくるってのは想像もしてませんでしたけど、ここまで話に合うとはねぇ…。
本当にジョースターの血*1ぐらいに馴染んでましたよ。
来年は劇場版第2弾も公開だそうなので、楽しみにさせていただきましょう。
まだ半年も先ですけど。

*1:ジョジョの奇妙な冒険」の主人公であるジョースター一族の事。ちなみに第3部では宿敵DIOジョセフ・ジョースターの血を吸った事でパワーアップし、「ジョースターの血は実にしっくりなじむぞ!!」と叫んでいた。