何気ない日常会話

オレ「とりあえずタンスを買おう。このままじゃ部屋が片付かねぇ」
コウ「あ、さっきお店見たら売ってたよ。オレはそっちじゃなくて『牛の頭蓋骨』買っちゃったけど」
ミー「っていうか、先に家のローン払わねぇ? 3人で魚でも釣って売ればすぐ金貯まるし」
コウ「あ、今日1万返しておいたから」
オレ「それと市役所の不用品回収BOXを漁ると家財道具とか結構あったりするから、そこから使える物は拝借して、いらないものは売っぱらうと良いぞ」
コウ「あー、あと化石掘って一山当てるって手もあるんじゃない?」
ミー「でも今はあんまり寄贈してないから、売れるの無いかもよ」
母親「…あんた達、何の話してんの?」
オレ「ああ、『どうぶつの森』ってゲームの話」


以上、今日の夕飯での会話でした。
ちなみに親父は「最近のゲームは妙にリアルだな」とも言っていました。
親からすると色々思う所があるのかもしれませんね…。