交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」

ホランドの過去話でしたね。
ちょっと前までは結構気になってたファクターではありますけど、彼が精神的に復調してからは別に気にならなくなってました。
何かエウレカの正体とかで読める内容でもありましたし。
そんなわけで正直あまり面白くは無かったです。
ただ、PS2のゲームをやってる人には楽しめたのかもしれません。
あれはホランドの離反までを描いてるって聞きますし。
…まぁ、結局やった事無いんでよくわかりませんけど。
とりあえず見所はタルホの御懐妊を知って、ホランドの死ねない理由が増えたところでしょうか。
これで死亡フラグがたったって事でもありますけど。
最近はリーダーが板に付いてきてるんで、死なないでもらいたいですね。