ミー帰還

今まで全く話題に出していませんでしたが、火曜日からミーが修学旅行に行っていました。
行き先は沖縄です。
羨ましいですなぁ。
オレらなんか超定番の京都でしたよ。
どうして同じ学校に入学したのにこうも状況が違うんでしょうね…。
まぁ、今更何言っても仕方ありませんな。
オレは会社の旅行で韓国に行ってますし、これでトントンですから。


そんなわけで今日帰ってきたばかりのミーから色々土産話を聞かせてもらいました。
「海はマジヤベエよ。透明の緑色だもん」
「うわ、マジ!? 瑪瑙色って奴か!?」
「あと、ジュースとかも違う。サンピン茶とかいうの売ってるし、午後ティーもアップル味があった」
「すげぇ、飲んでみてぇ!!」
「それとラ王の沖縄そばもあった。あとマックは深夜2時までやってるし、コンビニはセブンイレブンが1軒も無かった」
「何!? どんな生活スタイルなんだ、沖縄は!?」
…などと、色々と興味深かったです。
やぱり一度行ってみてぇなぁ…。