「キングコング」鑑賞

我等がピーター・ジャクソンの最新作「キングコング」を観て来ました。
いや、とにかく映像が凄いの何の。
髑髏島の映像はどれもこれもどうやって作ったのか想像も付きません。
キングコングそのものも良く出来てましたしね。
あの毛並みや表情とかはマジでありえないぐらいの質感を誇ってます。
台詞も無いのに「オレ、お前の事を助けてやったわけじゃないから」とか、「何で行っちゃうんだよ!」とかいう感じが伝わってくるんですから本当に素晴らしいですって。
監督の尋常じゃないこだわりをひしひしと感じてしまいました。
何か原作も見てみたくなってしまいましたが、DVDとか出てるんでしょうかね?
違いを比較してみたいものです。


まぁ、とにかそこまで思うぐらい良く出来てますから、見て損はありません。
今年の映画収めにもってこいですから、是非どうぞ。