交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」

何かもう最終回直前って感じの盛り上がりようでしたな。
あれだけやったらもう何もやる事無くなっちゃうんじゃないでしょうか…。
まぁ、あと15話分どうやって話を展開し続けるのか見守りましょう。


とりあえず今回の見所は、デューイがホランドの兄貴だった事が判明したあたりでしょうかね。
更にタルホとデューイが昔恋仲だったなど、色々と衝撃的な過去が暴露されてたりもしてました。
いや、よく昔の恋人の弟と付き合ってられるもんですね、タルホも。
気まずくならないんでしょうか。
まぁ意外と気の持ちようなのかもしれませんけど…。
とにかく、映像はスカッとしながらも内面は結構ドロドロなお話でした。
次回も楽しみですね。