仮面ライダー響鬼 四十四之巻「秘める禁断」

ザンキさん、何かよからぬ術を使って不死身の身体になったみたいですね。
そのうち副作用で暴走しそうな気がします。
来週はその兼ね合いか、再起不能のはずのトドロキが早くも復帰するようですし。
…前回の感動を返して欲しいとちょっと思ったのは秘密です。
っていうか、ザンキさん一時死亡して全裸で倒れてましたね。
この寒い時期に身体張って仕事に打ち込む姿に役者魂を感じましたよ。
女性ファンも狂喜乱舞してそうですし。
本当にエライ事になってるんだろうな、ファンの間では…。


あ、そういや京介が暴行と窃盗までやらかしてましたか。
何処まで堕ちるのか彼も見ものですな。