「何故?」の嵐

今、ネットオークションで「スーパーマリオRPG」のサントラが高値で取引されています。

スーパーマリオRPG

スーパーマリオRPG

具体的に言うと20件もの入札があって、21000円もの値がついたりしていたんですよ。
…で、実はこのサントラ、オレも持ってるんです。
中学の時にこのゲームにハマっちゃって、近くのCDショップでサントラまで買っちゃったんですよ。
CD棚の整理をするたびに「何でこんなの買っちゃったんだろう…」って苦々しく思ってたりしましたが、今これを見ると宝物のように見えて仕方ありません。
そこでなんですが、このブームに乗ってオレもネットオークションに出品してみようと思うんです。
考えてみると、今まで落札した事はあっても出品はした事が無いんですよね。
オレは未だに宅急便の出し方とかも解らないんで、この機会に色々と挑戦してみようかと思っています。
まだ準備は必要ですが、落札されたらどれぐらい値がつくんでしょうね?
10000円ですかね…。
もしかしたらこれは結構な小遣い稼ぎになるかもしれませんよ。