初売りへ行ってきました

新年恒例の仙台初売りへ行って来ました。
毎年このお陰で道路事情が恐ろしく悪くなってしまう為、電気屋1件しか寄れませんでしたが、それでもなかなか良い物が入手できたんで御紹介しましょう。


DVD-RWディスクの5枚パックです。
これで値段は初売り価格の980円だったんですが、そこから更にポイントを使って600円で買って来ました。
RW5枚でこの価格はありえないですよ。
ディスク切れのときに重宝するんで、良い買い物をさせてもらいました。


さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

これは一緒に行ったコウヘイが買ったものです。
チケット販売開始からたった5分で完売したと言う、伝説のさまぁ〜ずライブを収めてあります。
まだ見てませんが、きっと期待に応えてくれる内容でしょう。
楽しみです。




買ったのは以上なんですが、改めて考えてみると結構地味な物ばかりですね。
もっと奮発して家電でも買えば良かったかもしれません…。
ま、いいか。