今日の収穫祭り

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (2) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (3) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (5) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

仕事の帰り道にある古本屋に寄ってみたら、何とハチクロのほとんどの巻が売っていました。
目玉商品としてカウンターにズラーッと並ぶ姿は壮観でしたが、それをドバーッと豪快に買い占めるのもなかなかに快感でした。
店員もビックリしてましたしね。
回れる古本屋は全て回って探したんで、半ば諦めて新品を買おうとしてましたけど、粘ってて良かったなぁ…。


それにしても、この「ハチクロ」みたいに自分の片思いにすら気付かない奴が主人公の作品もあれば、同じ片思いでも「しゅてきー、ムラムラー」とかまで言っちゃう「のだめ」みたいな作品もあるんですから、少女マンガってのも一枚岩じゃないんですね。
奥が深いんだなぁ。
…いや、他の作品まで読む気は無いですけどね。


スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブックの続きを買って来ました。
ちなみにこっちは新品です。
いやぁ、どんどんほのぼのギャグの切れが増してますね。
今後が楽しみな作品なんですが、月刊誌連載で発刊ペースが遅いのもちょっと気になります。
まぁ、気長に待つしかありませんな。