ホリエモン逮捕

ついに逮捕されちゃいましたか。
まぁ、非合法ギリギリの事を好き放題やってきた人なんで、こうなるのも納得出来ないわけじゃないですけどね。
でも良く考えたら、堀江さんのやってた事ってあんまり大成した事がありませんよね。
仙台に球団は作れませんでしたし、選挙に出馬した時も落選しましたし、ニッポン放送も業務提携まで漕ぎ付けたものの乗っ取りには至りませんでしたし…。
で、とうとう逮捕と。
もしかしたら意外と可哀想な人だったのかもしれませんな。
…まぁ、また平然と世間を賑わせそうな気もしますけど。


ところで、ウチの会社の近くにもライブドアオートがオープンしたんですが、あれってもう閉店するんでしょうか?
まだ開店して一月も経ってないんですけど…。
ま、車には興味無いから良いか。