今日の無駄遣い

サガフロ1の解体真書です。
当時はアルティマニアが無かったので、これが完全攻略本となっています。
中古で100円でしたけどね。
1は結構良い所まで行ったんですが、ラスト直前から難易度がバカ高になって、結局どのシナリオもクリアする事が出来ませんでした。
でも変身ヒーロー物のレッド編や、ロボットが主人公のT206G編など、サガシリーズとしては結構特徴的な内容だったので楽しかったですよ。
前よりもシステムは解かるようになったので、またいつか挑戦してみたいです。


そういや、これの裏解体真書というのも存在しているそうです。
いつか手にしてみたいものですな。


サガフロ2の設定資料集です。
150円で売ってました。
設定資料集と名はついていますが、ほとんどギュスターヴ編のみにスポットを当てて描かれているので、内容としては半端な印象を受けます。
まぁ、ゲームとほぼ同時に発売されたようなので、仕方ないといえば仕方ありませんけどね。
ちゃんとした設定資料集も発売されているそうなので、今度探してみようと思います。


風の谷のナウシカ 4 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 4 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 5 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 5 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 6 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 6 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 7

風の谷のナウシカ 7

この間買った「風の谷のナウシカ」コミック版の続きです。
残りが全部売っていたので、コンプリートしてきました。
ちなみに4巻はもう少し前に寄った違う古本屋で買っています。
全巻並べるとなかなか壮観ですが、まだ最初に買った分も読み終わっていないので、難観と言えば難観かもしれません。
まぁ、徐々に消化して行こうかと思います。