轟轟戦隊ボウケンジャー 第5話「帝国の真珠」

今回はボウケンピンクメインのお話でした。
最強の戦車「ビオパンツァー」の設計図が入った「帝国の真珠」を巡って東奔西走してましたが、なかなかに面白かったですね。
特に「これじゃボウケンピンクじゃなくて、ボケピンクじゃないですか!」ってさくら姐さんが自分で言ってる所なんか爆笑してしまいましたよ。
レッドだけじゃなく、オレからも「グッショブ!」と言わせてもらいます。
それにしてもビオパンツァーって全然戦車っぽくなかったですね。
というか、副砲どころか主砲すらついてない戦車なんて戦車じゃないような気もします。
アレで街を破壊するのは大変な気もしますが、まぁ良いか…。