轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9「折鶴の忍者」

いやぁ、今回は面白かったですね。
やっぱりボウケンジャーはやれば出来る子ですよ。
最近のボウケンレッドはオッサン臭さ爆発でコミカルな役回りが多かったですけど、やはりリーダーとしてのカッコ良さが本来の魅力なんだと思います。
彼が仲間を信じて戦えば、自ずと番組も面白くなるってもんですよ。


そういえば、敵に蔵ごと飲み込まれたおばあさんを助ける為にゴーゴークレーンで口から取り出すシーンがありましたが、あれだけぶん回されて良く無事でしたね。
オレはおばあさんが遺体で発見されるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ。
あと、クレーンで遠心力をつけて、ドリルで止めを刺す必殺技も凄かったです。
さらっとやってのけてましたが、何気に残酷ですもんね。
あれやられたら普通は泣き叫んで発狂するぞ…。
まぁ、面白かったから良いか。