旅の苦悩、時の切迫

今日は弟達と古川まで行ってきました。
もちろん目当ては古本屋です。
何か大和町とか大衡村とか大崎市とかの得体の知れない市町村を色々と通過して不安にもなりましたが、無事に到着できてほっとしています。
あんなに遠いとは正直思ってもみませんでしたが、何か本当に冒険って感じですね、こういうのは。
とても楽しかったです。
宮城って広れぇーなぁー。
まぁ、とりあえず戦利品を御紹介しましょう。


G組のG 4 (ワイドKCアフタヌーン)

G組のG 4 (ワイドKCアフタヌーン)

一体いつの間に新刊が出ていたんでしょうか…。
言って欲しかったですね、そういう重要な事は。
ってことで中古で手に入れる羽目になってしまった「G組のG」です。
お値段は350円でした。
これはアフタヌーンに掲載されていた4コママンガで、そのストーリーのシュールさとパロネタで一部マニアに熱狂的な支持を得ていた作品です。
この辺まで来ると少々ネタ切れ感がありますけど、やっぱり面白いというレベルはキープしてますね。
和田ラヂヲ辺りが好きな方にはオススメしますよ。


スーパーマリオコレクション必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

スーパーマリオコレクション必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

スーパーマリオコレクションの攻略本です。
お値段は200円でした。
何かプレミアが付きそうなんで思わず買っちゃったんですが、そのうちオークションに出品するかもしれませんね。
…幾らするか分かりませんけど。


魔人探偵脳噛ネウロ (4) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ (4) (ジャンプ・コミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ」の4巻です。
お値段は250円でした。
まだ読んでませんが、また強烈なキャラが出てくれると良いですねぇ。
楽しみにしています。




あと、古川に行く途中で「カインズマート」という激安スーパーも発見しました。
2ℓの烏龍茶が100円とかで売ってるので、久々に感動しちゃいましたよ。
機会があったらまた来よう…。