今日の買い物

タイヤ交換をした後にミーとビジュアルメモリ探しの旅に出ました。
で、また大量に無駄遣いをしてきたので、買った物を御紹介しましょう。


THE TYPING OF THE DEAD (キーボード同梱版)

THE TYPING OF THE DEAD (キーボード同梱版)

例のDCソフト1個100円の古本屋でまた買ってきてしまいました。
キーボードまで付いてこのお値段なんですから、相変わらず爆安です。
とりあえずこれで暇は潰せそうですが、エターナルアルカディア同様に箱がデカいんで置き場所に困ってます。
何とか片付けないと…。


V サターン ビクター

V サターン ビクター

Vサターンです。
何か500円で投売りされたので買っちゃいました。
そのうち貴重になりそうですしね。
…ところでVって普通のサターンと何か違うんですかね?
箱にも大した事載ってないんですが。
ま、良いか…。


バイオハザード コード・ベロニカ完全版

バイオハザード コード・ベロニカ完全版

DC版の「バイオハザード コード:ベロニカ」です。
お値段は650円でした。
考えてみたらアクションゲームが無いな、と思って買ったんですが、買うならもっとロックマンみたいなゲームの方が良かったかも知れません。
だってバイオなんて2しかやった事が無いですからね。
何か悲惨な事になりそうな気がします。
まぁ、買ったからにはやりますけど。


鼻兎(3) (アッパーズKCDX)

鼻兎(3) (アッパーズKCDX)

「鼻兎」の3巻です。
お値段は550円でしたが、割引券を使って400円で買って来ました。
相変わらず奇妙なノリと微妙に感動できる話が独特の奥深さを生み出しています。
何か何度読み返しても飽きないなー。
やっぱ小林賢太郎さんはスゲェや。


マザー2―ひみつのたからばこ

マザー2―ひみつのたからばこ

MOTHER2」のファミコン通信版攻略本です。
お値段は100円でした。
手書きのマップと小説風な攻略文が、テイルズオブリバースの「カレギア見聞録」っぽいですけど、こちらの方が世界観に合ってますね。
あとでじっくり読みたいと思います。


ビジュアルメモリ DC (ホワイト)

ビジュアルメモリ DC (ホワイト)

ビジュアルメモリのホワイトです。
お値段は650円でした。
これでようやくミーの分のも確保できたので、安心してゲームが遊べます。
良かった良かった。


エターナルアルカディア」の攻略本です。
お値段は350円でした。
このゲームは絵の雰囲気が良いですね。
だから設定資料のような物が掲載されてるのを期待していたんですが…。
残念ながら開発者のインタビュー程度しか載ってませんでした。
今度は別な攻略本も探してみましょうかね。