そういや

昨日NHK-FMで「今日は一日『アニソン』三昧」っていう13時間ぶっ続けラジオをやってましたね。
メインのパーソナリティがデーモン小暮閣下嘉門達夫で、そこに入れ替わりでゲストが入るような仕様だったんだそうです。
ワッツ達と夕飯食った後に車で聴いてたんですが、これは本当に盛り上がりましたよ。
燃えてヒーロー」とか「ルネッサンス情熱」とか「残酷な天使のテーゼ」なんて流れた時は車内が熱狂しましたけど、一番やばかったのはやっぱり「鳥の詩」の時でしょうかね。
誰がリクエストしたか分かりませんけど、よくやってくれたものです。
心から感謝させていただきますよ。
次回は是非「今日は一日『特撮』三昧」とかで頑張ってもらいたいんで、NHK-FMさんよろしくお願いします。
もちろん、ゲストは宮内洋で。


http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive.html