超星艦隊セイザーX 第23話「ミッションX! 艦長を救え」

セイザーXのメインメンバーである拓人、アド、ケインが敵に捕まってしまい、サブのメンバーだけで彼等の救出を敢行するというお話でした。
そんなわけで今回はゴルドが大活躍ですよ。
敵が現れりゃその都度投げ飛ばし、赤外線センサーの罠が仕掛けられてりゃ華麗な動きでオールクリアと、これまで以上に輝きまくってます。
うーん、やっぱりこいつは良いキャラしてるな…。
それと、ツインセイザーアインも自分がスーツに定着させていた気体状の生命体である事を明かしていましたね。
まぁそれはそれで活躍していたんで結構なんですけど、良くこんな身体で風呂好きだったもんだと思わず考えてしまいました。
やっぱりそのままじゃ不味いって事で、スーツのまま入ってたんでしょうか。
確か脱衣所ではブーツとプロテクターしか脱いでませんでしたし。
…ま、どうでも良いか。
とにかく今回は他のメンバーの活躍ぶりを心行くまで堪能させてもらえて満足しています。
またこういうのがあっても面白いかもしれませんね。