超星艦隊セイザーX 第24話「第四の将軍」

今回から第四の将軍である「雷将軍サンダーラ」が登場です。
新たな敵の参戦で一掃の緊張感が生まれる…のかと思いきや、いきなりブレアードが納豆ご飯を食う為に安藤家に忍び込むシーンから始まっていたんで拍子抜けしてしまいました。
しかもサンダーラを見るや否や「これが…恋なのか!?」と突然の心境暴露で唖然呆然です。
更に更にサンダーラは拓人に一目惚れって言う事で、異種族間の三角関係まで勃発してしまう始末ですからもはや手に負えません。
これはもしかしたら「鳥人戦隊ジェットマン」以来の泥沼恋愛劇が展開されるのでは…、と思ったんですが、今回はそんな良い所で終了してしまいました。
あー、続きが気になって仕方無ぇよー。
何かボウケンジャーといい、最近こういうのが多いなぁ。
っていうかそれとは別として、ヒーロー物でこれほど30分が短いと感じた事は初めてかもしれませんな…。
本当にマジで面白いよ、セイザーX
もうオレは最終回までとことんついて行かせてもらいますよ。