Ergo Proxy エルゴプラクシー 第15話「生 悪夢のクイズSHOW!/Who wants to be in joepardy!」

このアニメは変化球な話が結構多いですけど、今回はその中でも群を抜いて無茶苦茶でしたね。
だってクイズ番組なんですもん。
いやぁ、本当にびっくりしましたって…。
しかもかなり良く出来てますし。
それに見た目が変でも、中身はきちんとストーリーの重要な部分を語ってましたからね。
この辺の作りは流石だと思いました。
…でも迷走している感じは前より強くなった気がしなくも無いです。
まぁ、中弛みしないだけマシですけど。
とりあえず次回はどんなトリッキーな映像を見せてくれるか、楽しみです。