Ergo Proxy エルゴプラクシー 第17話「終わらない戦い/terra incognita」

モスコもあと僅かに迫ったビンス達を他所に、ロムドのデダルス医師とラウル局長はだんだんと怪しげな行動をするようになってきています。
特に局長はやばいです。
ビンスを憎むあまり幻覚を見るようになり、感情は制御できず、とうとうそれを危惧したドノブによって局長を失脚させられてしまいました。
で、極めつけにモスコへ向けてミサイル発射と。
しかもビンスを憎む理由がピノを取られたからなんですか?
何かもうわけわかんねーよ!!
確か繋がり無かったはずだよなー、ラウルとピノって。
後者は何処ぞで飼われてた愛玩用アントラージュでしたから。
…まぁでも、こういうのはスルーした方が楽しめるのかもしれませんね、この手の作品は。
もうエウレカセブンで慣れちゃいましたよ。


ちなみにデダルス医師はリルの写真に独り言を語るようになってました。
これはこれでヤバイよなぁ…。
今度はこいつの暴走でロムドが大爆発するんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか。
まぁ、こっちもじっくり見守りますかね…。