超星艦隊セイザーX 第30話「受け継がれる想い」

シャーク隊長の命令で何故か旅館で働く事となった一行ですが、その理由が昔宗次郎さんと食った米の味を教える為だったってのはなかなかニクイ話ですね。
まさかあの時の伏線がまだ生きてるとは…。
やってくれるものです。
それにしてもブレアードは相変わらず素晴らしいキャラしてますねー。
旅館に佇んで「馴染んでんだろー?」って言ったところなんて、思わず「馴染んでねぇよ!!」ってタッくんとハモって突っ込んでしまいましたから。
あと、とうとう豹変したサイクリードとも出会ってしまいましたか。
ブレアードの動揺は思った通りに大きかったわけですが、これをどう乗り越えるかが今後のポイントですな。
じっくり楽しませてもらいましょうかね。