今日の買い物

北野映画ベストセレクション joe hisaishi meets kitano films

北野映画ベストセレクション joe hisaishi meets kitano films

ボーナスがあまりにも嬉しかったので、古本屋で気になっていた「JOE HISAISHI MEETS KITANO FILMS」を購入してしまいました。
お値段は2350円です。
これは北野武作品で使われた久石譲の音楽を選りすぐって集めたベストアルバムでして、ファンには本当にたまらない内容となっております。
もう聴いてるだけで映画の数々の名シーンが蘇る上に、音楽そのものも涙が出そうになるぐらいに美しいのでどうしたらいいのか解からなくなってしまいますよ。
やっぱ久石さんの音楽はすげぇなぁ…。
折戸さんも真っ青だよ。
まぁ、そんなわけで本当に買って良かったと思います。
今日はこれを聴きながら寝よう…。