「リヴィエラ」進行状況

ステージ1をクリアしてようやくシステムにも慣れて来ました。
TP(トリガーポイント)*1を使っての探索が斬新かつ、面白いですなぁ。
それとこの間買った攻略本がかなり役に立っています。
と言うのもこれの前の持ち主がかなり細かい方だったようで、わざわざ注意すべきポイントにコメント付きの付箋が張ってあったからなんですよね。
最初はちょっとビックリしましたけど、いざ使ってみると攻略本に記載されていない重要な事が多数書いてあるので非常に使い出があります。
これなら完全攻略も夢ではないかもしれません。
今後もこの本片手に頑張って進めますよ。

*1:フィールドを調べる際に使うポイント。戦闘で入手する。一つ調べるごとに1ポイントづつ消費されていき、無くなると次の戦闘まで探索が出来なくなる。