おまけ

萌え属性占い」というのをやってみました。
結果は以下の通りです。

メルヘン斎さんは、「メイド」属性です。


「メイド」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。
あなたは、感性を大切にするタイプです。
自分の尺度で物事を計ります。
普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
多くの人に愛されるキャラクターです。
人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。
恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


メルヘン斎さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。


おい!
オレは別にそんな趣味ねぇぞ!!


メイド喫茶とかだってテレビで見る度に引きますもんね。
でも属性云々を除けば占いはそこそこ当たってますか。
人に物をあげる事はあまり苦にならなかったりしますし。
…まぁ、とにかくこの辺は半ばお遊びみたいなものなんで、割り切って楽しむといいかもしれませんな。


http://uranai.am/4185/