「ゆれる」鑑賞

最近話題の映画「ゆれる」を日曜日に観て来ました。
いやもー、出演する皆さんの演技がとにかく凄かったですね。
「てめぇがそこまでやるならオレはこうだ!!」みたいな演技のせめぎ合いと言うか、バトルロワイヤルな感じが画面からひしひし伝わって来ました。
特に兄貴役の香川照之氏はヤバかったです。
見てて怖くなるぐらいの演技だったにも関わらず、最後のシーンではあの笑顔ひとつで全てが救われてしまったような気持ちにまでさせられたりで、とにかく全ての触れ幅で完璧な熱演をして下さっていました。
オダギリジョーも最高の号泣を見せてくれましたし、もう言う事はありません。
また素晴らしい作品に出会えて幸せだと思えましたよ。
…でも話はかなり大人向けの内容ですから、20歳以上の方のみに鑑賞を勧めておきます。
あとは派手なシーンも無いので、DVDが出るまで待つのも一興でしょうしね。
とにかく入場料以上の価値は間違いなくありますから、条件の揃う方は是非映画館へ行って頂きたいです。