今日の買い物

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに」の1巻です。
お値段は350円でした。
ワッツがお盆に帰って来た時も「宙まには面白い」と絶賛していたんで気にはなっていたんですが、地元では新品ですら扱ってない始末だったんで読むに読めませんでした。
…が、今日何の気なしに古本屋に寄ったら中古が売ってるじゃあーりませんか。
やっぱ果報は寝て待つものですねぇ。


で、何話か読みましたけど、絵も良しギャグも良しで非常によろしい感じです。
何か布団に包まって読んで、そのまま寝たら良い夢見れそうな感じがしますな。
とりあえず今日は寒いんで早速実行に移したいと思います。


仮面ライダーアギト」の超全集下巻です。
お値段は150円でした。
これまた超全集シリーズの御多分に漏れず濃い内容なので、やはり秋の夜長に布団に包まりつつ読みたい一品ですな。
って事でこれも同じように風呂入ってから堪能しようと思います。
クウガの上巻も早く欲しいなぁ…。