今日のお仕事

1日休んでの仕事でしたが、相変わらず会社には大事も起きていないようで安心しました。
…が、風邪を引いた直後という事もあって、皆さん病気を移されまいとオレを避ける傾向にあったのがちょっと切なかったですかね。

オレ:遠藤君、オレと一緒に地獄に落ちるかい…?
遠藤:おおっ、勘弁してくれ!!
オレ:お前は良いよなぁ…。オレなんかどうせ、皆勤賞*1もらえないんだぜ…。
遠藤:だからってキックホッパーは勘弁してくれ!!


そんなわけで、今日1日は矢車想のようなキャラで過ごしてました。
面白かったんで、そのうち誰かパンチホッパーにしてやるのも一興かもしれません。
まぁ今後に期待していただければと思います。

*1:ウチの会社では1ヶ月間遅刻も休業も無いと、皆勤手当として1万円が給料に加算される。が、普段休まないのは皆当たり前なので「休んだら給料が減る」という認識しかなかったりする。