今日の買い物

「あー、そういやもうポケモンが発売したんだなぁ」とか思ってゲームショップに入ったら、何故か買ってしまいました。

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

でも大して遊ぶゲームも無かったんで、後悔はしていません。
ちなみに色はパールにしました。
理由は「こっちの方が売れ無さそうだから、可哀想だな」とか思ったからです。


…で、ミーにこのゲームを買った事を言ったら

ミー:あー、何か実物見るとやりたくなってくるなぁ…。


とかいう話になったんで、急遽明日要らない物を処分して「ダイヤモンド」の方も購入することが決定しました。
やっぱ対戦できたほうが楽しいですからね。
そんなわけで明日からは2人でポケモンゲットしまくる予定です。
早い所Wi-Fiもやってみてぇなぁ…。