今日の買い物

星のカービィスーパーデラックス」のファミ通版攻略本です。
お値段は中古で100円でした。
このゲームは弟達がよく遊んでいたので、本の内容も凄く懐かしかったです。
確か今度DSでも新作が出るんですよね…。
何か久々にやってみたくなりますよ。
…まぁ、多分そうは言っても高いんで、きっと買わないと思いますけどね。


ロックマンX サイバーミッション」の攻略本です。
こちらも100円でした。
サイバーミッションは無印ロックマンで言う「ロックマンワールド」みたいな物なんですが、何故か世間では良い評判を聞きません。
…何ででしょうかね?
今なら安くなってるでしょうし、余裕がある時にでもやってみますか…。


NEON GENESIS EVANGELION シト育成」の攻略本です。
もちろんこれも100円でした。
久々にエヴァ関連の本なんて読みましたけど、改めて見ると結構話を忘れてますね。
特に中盤辺りなんかそうです。
サハクィエル」とか「イロウル」なんて使徒、覚えてもいませんでしたよ。
そうなるとこの話もDVDとか借りて改めて見たくなりますね。
…でもしばらくしたら新劇場版とかが公開されますし、とりあえず待ってみますか。