今日の買い物

ロトの紋章」のコミック5巻セットです。
お値段は315円だったんですが、ポイントを使って175円で買ってきました。
この量でこの価格ってのはかなり良い買い物だったんじゃないかと思います。
後でじっくり読みますかね…。


ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス


買っちゃった。


ポケモンクリアしてないのに、またやっちゃいましたよ。
…というわけでⅢの時に買うと予告していた「ファイナルファンタジーⅤアドバンス」です。
お値段は4970円でした。
FFⅤを買って遊んだのはオレが小学校5年の頃ですから、かれこれ12年ぶりのプレイとなりますか…。
いやはや随分と時が流れたものです。
このゲームも全クリが叶わなかった作品なので、頑張ってエンディングまで漕ぎ着けたいと思います。