結界師 第一話「右腕の傷」 第二話「良守と時音」

今日から放送が開始されました。
ゴールデンタイムのアニメなんて久々に見ますね…。


で、感想なんですが…。
何か良守以外の登場人物の声が素人臭い感じで微妙でしたね。
特にヒロインの時音はおばちゃんっぽくて「えー?」とか思ってしまいました。
それと作画や話に関しては何の問題も無いんですけど、最近良質な深夜アニメばかり見ていた所為か、どうも刺激が足りなくていけません。
うーん、やっぱり健全なゴールデン帯は歳に合わなくなってしまったんですかねぇ…。
それかブララグなんて危険な代物に毒され過ぎてしまったんでしょうか…?
まぁ、とにかくそんな感じでちょっとアンニュイな気持ちになってしまい、色々と集中できませんでした。
次回からはまともに見れるよう頑張りたいです。