のだめカンタービレ #1「変態ピアニストvs俺様指揮者のラプソディ」

やはり今日16巻が手に入った事は吉兆だったッ!!


ドラマおもすれ〜ッッ!!!


原作マンガは紙という媒体上、音楽の表現が非常に困難でしたが、ドラマはそれを見事に補完し、且つ原作の雰囲気を損なわずに見事に映像化していました。
と言うより紙じゃなくたって絶対に形にするのが難しい作中の楽曲演奏を良くぞあそこまで再現してくれたぁぁぁッ!!
…すげぇ。
フジテレビもやれば出来る子なんだな…。
これだけ面白いなら間違いなくヒットするよ、のだめは。
こりゃそのうち海外編とかも映画化されたりするかもしれんわ。


そんなわけで文句無く視聴継続決定です。
来週も期待大ですな。