「姉ちゃんの自作詩集」がヤヴァイ


笑い過ぎて腹筋が痛いなんて久々だー!!


ホント、マジでこのスレはヤバいですって。
天才じゃないと書けない詩ばっかりなんですもん。
ヨーデルとか、フレグランス・ド・フラワーとか、反発しあう校長と教頭とか…。
まぁ、とにかく笑えるんで、見ておくことをオススメします。

面白いからいくつか抜粋



ヨーデル
ヨーデルヨーデル!!
恋しちゃってる?!
ヨーデルヨーデル!!
愛しちゃってる?!
勉強しろ!!


「このまえ」
このまえ死にたくなっちゃった
めだかが死んじゃったんだもん
でも私は生きます
生きて メダカを養殖します


「愛」
ラブ・・・v


アイアイアイアイ暴走中!
とめらんないよ 超特急!!
乗りたい? だめー
フツーにだめー


「フラワー」
フラワーアタック! 花は死んだ
フラワーサブマリン! 人魚だよ!
でもおよげない 海水が目にしみる
たまねぎもきれない
フラワーチョップ! ギリギリ死んでない
トドメはいまさ
フラワー フラワー
フレグランス・ド・フラワー


「油と水」
反発しあう
液体


反発しあう
校長と教頭


同じ人間なのに・・・
権力が・・・人を狂わせる・・・


「みつあみ」
みつあみの子が好きなんだって
髪伸ばそうかな
背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ


「漢字の感じ」
正義の味方?
正義の見方?
むしろ正義なんてどこにもないと
言えよーーーーーーーー
安っぽい女 ロンリーハートウルフガールウーメン


「いじめ」
なんでひとをいじめるの?
このドエス
マゾに謝れ にんぴにん
にんぴ人


こじか
私はこじか
がたがたなのさ
足腰弱い
ドリブル苦手
アドリブはまぁまぁいける方だと思ってる
腰ががくがく 弱いのさ
あんまり揺さぶるな
蹴り上げるぞ!!!!
死にたいのか 敵に背を向けるな
こじかは打たれたのさ
漁師に
さらば 野原よ


…もう駄目だwww
フツーにだめー★
余裕で笑い死ねるwwwww


http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html
姉まとめ - ポエマー姉 @ wiki - アットウィキ