今日の買い物

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル」の1巻です。
お値段は350円でした。
ロボット物という事で手に取りましたが、1冊読んだ限りだとなかなか悪くないですね。
ラインバレルのデザインもエヴァダンガイオーの良い所取りな感じですし、何より話が盛り上がって来た所で終わっちゃったんで続きが気になります。
また金のある時でも買ってみましょうか…。


妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

氏家ト全さんの「妹は思春期」です。
お値段は同じく350円でした。
実はこの方、自分の専門学校の先輩でして、実際にお会いした事もあるんです。
…と言っても授業中に突然やって来て先生と喋った後、さっさと帰って行ったのを傍目から見物してただけなんですがね。
見た感じは普通の人だったんで、この方がギャグマンガを描かれているとは思ってもみませんでしたよ。
しかも物凄い下ネタ満載の内容だったんで、尚更ビックリですって。
うーん、本当に人は見かけによらない物なんですなぁ。
でも見た目の華やかさが命の芸能人とは違うわけですし、マンガ自体も何だかんだ言ってツボだったんで問題ないでしょう。
読み終わったら続きも買おうと思います。


…でも、先輩のマンガを中古で買っちゃって良かったんでしょうかね?
何か失礼だったような気がしないでもないです、はい。