最近のレンタル

日曜にツタヤに行って「ゼロ魔」と「うたわれるもの」を借りてきました。

ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]

うたわれるもの 第四巻 [DVD]

うたわれるもの 第四巻 [DVD]


そしたら「Wカードを使うと半額レンタルというキャンペーンを開催中だったので、他にもミーと色々借りてしまいました。
とりあえず最初は以前から気になっていた「吉永さん家のガーゴイル」です。

吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD]

吉永さん家のガーゴイル 第2巻 [DVD]

1巻は見たんですが、何気に若本ボイスが使われてるのに好感が持てましたね。
話も重すぎず軽すぎずで悪くないと思うんですが、逆にインパクトがあまりないんで牽引力は強くないです。
…ってわけで、続きは気が向いたらで良いかなと思います。


お次は「灰羽連盟」です。

灰羽連盟 COG.1 [DVD]

灰羽連盟 COG.1 [DVD]

安かったので全巻一気に大人借りしたんですが、これはかなりのヒットでしたねー。
美しい音楽と丁寧な作画に、独特の世界観がマッチしていて思わず引き込まれます。
っていうか1巻見ただけなのにもう既にハマっちゃってるような気がしないでもないですな。
これからじっくり楽しんで行こうと思いますよ。


でも何となく借りた作品が良すぎた所為か、新作が霞んでしまってていけませんな。
こいつも見ないと…。