「女剣士アスカ見参!」進行状況


上級ダンジョンクリアしたぞーッ!!


いやぁ、手ごわかった…。
「カタナ+12」と「風魔の盾+13」を以ってしても2度ほど倒れたりしましたからね。*1
復活の草を3個持ってたから良かったんですけど、もし甘く見てたらまた最初からやり直しでしたよ。
…まぁとにかくこれで一区切りついたって事で、ようやくゆっくりと眠れそうです。
最近は夜更かしして遊んでたんで、残業が応えて応えて仕方なかったですからね…。
あー、しんどかった。

*1:ちなみにカタナには「成仏のカマ」「薬草」「金の剣」「鉄扇」「妖刀かまいたち」「1ツ目殺し」が、風魔の盾には「どんぶりの盾」「皮の盾」「バトルカウンター」「見切りの盾」が合成してあった。装備を吹き飛ばすケンゴウ系のモンスターと戦う時は気が気じゃなかったっす…。